スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月17日

MVM10

GWに滋賀県は余呉で開催された軍用車両イベント MVM10に行ってきました

100大隊でベルベデーレ戦前の後方待機状態での再現なので今回はのんべんだらりとやりました



教練したり・・・


ご飯食べたり

  

Posted by Pfc.Tsuru at 01:40Comments(0)米軍

2010年05月01日

ベトベトしま戦か?第10戦

今さらですがベトベトしま戦か?に行ってきました

今回もベトナム共和国軍BDQで参加

装具つけた写真は撮り忘れました


M17装着。OD服にマスク被って20人位並びたいですね。デモ隊鎮圧再現したい


BDQ集合

ユニット別ではBDQが一番多かったんじゃないかな?去年からARVN大爆発ですね
  

Posted by Pfc.Tsuru at 02:31Comments(5)南北ベトナム