2008年01月17日

ハンガーパッチ

ちょっと前から仲間内で盛り上がっている米軍制服計画を進めるべくチノ上下を先日入手

チノといえばハンガーパッチなのだが、通常半そでに付けれないような大型のパッチを吊るすのであって、四師団の様なパッチが小型の場合、胸に吊るすのは連隊章や分隊になるんじゃないかという話を教えてもらったので、35連隊のハンガーパッチを製作する事に

ナームさん、ゴンザレスさんと生地屋やら100均を回り材料を入手

そしてゴンザレスさんがミシンでシコシコ縫った結果…

ハンガーパッチ
ゴンザレスさん作 35連隊ハンガーパッチ

ハンガーパッチ
チノに付けた所 まだ飾緒が手に入ってません、階級章もフルカラーの付けないと

かなりいい感じの物が出来て大満足なのだが、タブ用のビニールレザーがまだ山ほど残っているのです。あと100個位作れそう なんかしら使い道を考え中



同じカテゴリー(米軍)の記事画像
米軍野営
HBT
米軍野営会
MVM10
DUBB!
久しぶりに
同じカテゴリー(米軍)の記事
 米軍野営 (2010-10-14 01:11)
 HBT (2010-08-04 04:01)
 米軍野営会 (2010-07-07 01:35)
 MVM10 (2010-05-17 01:40)
 DUBB! (2010-02-02 02:17)
 久しぶりに (2010-01-17 02:18)
Posted by Pfc.Tsuru at 22:51│Comments(1)米軍
この記事へのコメント
Your answer was just what I nedeed. It’s made my day!
Posted by Steffie at 2011年07月16日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。