2009年07月19日

南ベトナム野営会

今回の野営会のテーマはずばり「南北ベトナム祭」であった。
ナム戦イベント数あれど南北ベトナムのみ。更には末期想定となればまず日本のナム戦史をひっくり返しても出てこないだろう。もしあったら全裸で河川敷歩いてもいい。

今回わざわざ広島からも参加者が居た。やる気満々気合十分の人が居る一方・・・な事もあったのだがそれについてはもう書かない。
 撮影に関してはかなりの出来になったのではないだろうか。ただし動画撮影を主にしたため、写真はあまり撮れなかったのが残念である。まあどちらかに特化せねば両方半端にはなると思うしこれはこれで良かったと思う。




今回南ベは一般部隊なしのレンジャーのみで編成。 写真はナーム先生提供
南ベトナム野営会
今回一番のお気に入り写真
南ベトナム野営会

さて今年はMVGが中止になったせいで夏の予定が全くの白紙に戻ってしまった。是非夏中にあと二回くらい野営会をやりたい所である。
現在あがっているのは
・国民党野営会
・米軍一般部隊野営会
なのだが俺がやりたくてたまらないのは

・カンボジア侵攻野営会
第一次なら米軍も南べも北べもみんな出れるぞ
第二次なら北べ大活躍。
赤色クメールも大ハッスルできる Ze




同じカテゴリー(南北ベトナム)の記事画像
ベトベトしま戦か?第10戦
野球帽
BDQ 
軍用煙草
ベトナム共和国軍
同じカテゴリー(南北ベトナム)の記事
 ベトベトしま戦か?第10戦 (2010-05-01 02:31)
 野球帽 (2009-09-16 17:15)
 BDQ  (2009-06-14 15:29)
 軍用煙草 (2008-08-21 19:23)
 ベトナム共和国軍 (2008-07-26 01:46)
Posted by Pfc.Tsuru at 03:24│Comments(0)南北ベトナム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。