2009年03月02日

バカラチオン作戦

先月末千葉で開催された「東洋一の独ソ戦」バカラチオン作戦に行ってきました
東洋一の名に恥じずソ連軍参加者33名という異常事態となり(ソ連軍33人というのは今までを考えるとトンデモない事なのです)またフィールド内で野営を行うことが出来非常に楽しかったです。
ゲームの方もかなり厳しい弾数制限とHOP制限で緊張感あふれるいいゲームでした
平均発砲弾数が98発とかだったかな?BB弾戦なのに異常な発砲数ですw
バカラチオン作戦
当日の自分の格好。迷彩効果の高さは異常で10m離れて伏せたら全く気づかれませんでしたw
ドラ●ンのプラモ風ポーズw

バカラチオン作戦

バカラチオン作戦

バカラチオン作戦

バカラチオン作戦



同じカテゴリー(ソビエト、ロシア)の記事画像
ボディアーマー考察
アフガニスタン
ВДВ
КАВКАЗЕ ВЕТЕРАН
同じカテゴリー(ソビエト、ロシア)の記事
 ボディアーマー考察 (2009-03-17 02:56)
 アフガニスタン (2009-02-09 15:11)
 ВДВ (2009-02-03 14:02)
 КАВКАЗЕ ВЕТЕРАН (2008-12-25 01:37)
Posted by Pfc.Tsuru at 02:06│Comments(0)ソビエト、ロシア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。