2007年12月27日

何を書こうか

とりあえず作ってみたはいいが記事一つ書かずに放置していたので、これはいけんという事で何か書いてみようと思う

昔はサバゲもやっていたのだが、いまはヒストリカルゲームか野営会をメインに活動している。モットーは広く浅くなので日本軍から韓国軍、ユーゴスラビア、ロシア…雑食です。いいじゃなくて軍には見境なく手を出すぜ!!!

色々やってると一年中遊べて楽しいですしね
例えば今年を振り返ってみますと


何を書こうか
わくわく☆べるりん攻防戦
WWⅡドイツは義勇部隊が好きです。写真はラトビアSS


何を書こうか
ナムナム
解放戦線とNVAをメインでやってましたが来年は米軍や南べにも手を出してみようと考え中


何を書こうか
日本軍、いや別に秋だからやるってわけでもないんですけど。夏は夏で遊べるし

冬は・・・まだなんもしとらんです。なんか雪でも降ったらそれに合わせてやってみたいところです

まあ、こんな感じでブログには軍服や装備品、俺のオナニー写真でも載せていこうと思います



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近の事
今日からコミケ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近の事 (2008-01-26 05:52)
 今日からコミケ (2007-12-29 02:37)
Posted by Pfc.Tsuru at 16:39│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。