スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月25日

КАВКАЗЕ ВЕТЕРАН



カフカス従軍章(非公式)
チェチェン紛争に従軍した兵士で構成される戦友会(のようなもの)がオーダーして作ったそうです

デザインは見ての通りかなり過激。ロシアの象徴たる双頭の鷲が黒い狼と緑の三日月をブッ刺してます
まあ間違いなく公式では出せないデザインですね


こっちは正規の勲章。この兵士が持ってる武勇勲章は94年制定

今日は眠いのでここまで  

Posted by Pfc.Tsuru at 01:37Comments(0)ソビエト、ロシア

2008年12月21日

復活

凄い間開きましたけど一応復活

でも内容は無いよ!

とりあえず告知

コミックマーケット75にてアーマーモデリングでお馴染み(と思う)の古田和豊氏との共著で日軍本を委託しておりますので良かったら手にとってみてください


初期マレー戦線に於ける戦史やら軍装やら色々載せてます
初期マレーは試製品や鹵獲品が大量に使われていて中々ごった煮的な面白い戦線なのです。






1日目(日曜日)東 N-23a
ウランバートル通信社


にて委託して頂いてますんで、なにとぞよろしく  

Posted by Pfc.Tsuru at 02:20Comments(0)日本軍