2010年05月01日

ベトベトしま戦か?第10戦

今さらですがベトベトしま戦か?に行ってきました

今回もベトナム共和国軍BDQで参加
ベトベトしま戦か?第10戦
装具つけた写真は撮り忘れました

ベトベトしま戦か?第10戦
M17装着。OD服にマスク被って20人位並びたいですね。デモ隊鎮圧再現したい

ベトベトしま戦か?第10戦
BDQ集合

ユニット別ではBDQが一番多かったんじゃないかな?去年からARVN大爆発ですね




同じカテゴリー(南北ベトナム)の記事画像
野球帽
南ベトナム野営会
BDQ 
軍用煙草
ベトナム共和国軍
同じカテゴリー(南北ベトナム)の記事
 野球帽 (2009-09-16 17:15)
 南ベトナム野営会 (2009-07-19 03:24)
 BDQ  (2009-06-14 15:29)
 軍用煙草 (2008-08-21 19:23)
 ベトナム共和国軍 (2008-07-26 01:46)
Posted by Pfc.Tsuru at 02:31│Comments(5)南北ベトナム
この記事へのコメント
別件で彷徨ってたら偶然見つけましたww
近々お世話になりますので、その時は宜しくお願いします。

何で彷徨ってたかって?
ライトウェイトラックサックの真ん中のストラップが無い事に気付いて
ググっておりましたww
Posted by Road Runner(CAT) at 2010年05月13日 17:14
おお~どもども こちらでも宜しくお願いします
滅多に更新しませんが・・・w

>ライトウェイト
あそこ欠品なの多いですよね。ちょっと前はオクでストラップだけちらほら見ましたが 今はどうなんでしょう?
Posted by 鶴屋軍兵鶴屋軍兵 at 2010年05月17日 01:32
私もebay覗いてみましたが、該当のストラップはありませんでした。
今回は現状維持で『男の背中』を組み立てる事にします(´・ω・`)ソボーヌ
Posted by Road Runner(CAT) at 2010年05月19日 00:30
初めまして、ARVNに興味持ち始めまして、米軍でベトナム揃えようと
思ってましたが、ARVNに方向転換しようかななんて思ってます。

「デモ隊鎮圧再現」 やってみたいですね~^^野戦警察なんかも魅力的です
Posted by クルト・まぁいいや at 2010年06月02日 13:33
どうも~初めまして。レスが遅くなってスイマセン

ARVNいいですよ!装備流用できるので米軍もやろうと思えば(服買えば)出来ますし

ただ肝心の服が中々いいレプないのがネックですねえ。実物はサイズ合いませんし。
Posted by 鶴屋軍兵鶴屋軍兵 at 2010年06月08日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。