2009年06月14日

BDQ 

麻生のお小遣いがでたので中田のレプリカレンジャー服を買ってみた

持ってる人からデカイとは聞いていたのだが実物を見てみると本当にデカイ。もう太平洋級
BDQ 
これでMサイズ170cm中肉中背の自分でこんな感じになります 

こんな太平洋級のデカブツレイプしてくれるわ!!!!
BDQ 

まず上下ともポケットとでか過ぎる膝当ても剥ぎ取る。後は体に合わせて適当にミシンかければ完成
このレンジャー服外人向けなのか全てがデカイ。ポケットも実物と比較すると明らかにデカイ
服本体を詰めた後はポケットを適度に小型化して貼り付けるとオシャレになります

大量に端切れが出るので、それを利用して腋下にペン挿しを追加したり袖にシガレットポケットつけるのもいいかもしれない

BDQ 
詰めすぎてケツが圧縮状態になってしまった失敗写真
あんまり何にも考えずに縫うとピチピチに成り過ぎて履けなくなるので注意。結局この後糸ほついて縫いなおした 二度手間ー

BDQ 
改造後


ついでに先日入手した実物レンジャーベレーとクレスト
BDQ 




同じカテゴリー(南北ベトナム)の記事画像
ベトベトしま戦か?第10戦
野球帽
南ベトナム野営会
軍用煙草
ベトナム共和国軍
同じカテゴリー(南北ベトナム)の記事
 ベトベトしま戦か?第10戦 (2010-05-01 02:31)
 野球帽 (2009-09-16 17:15)
 南ベトナム野営会 (2009-07-19 03:24)
 軍用煙草 (2008-08-21 19:23)
 ベトナム共和国軍 (2008-07-26 01:46)
Posted by Pfc.Tsuru at 15:29│Comments(3)南北ベトナム
この記事へのコメント
うはっ!レイプマン懐かしっ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by フィリモ at 2009年06月14日 16:09
はじめまして。
これデカいですよね。(^-^;
真似させてもらいますねw
Posted by アカネコ at 2009年07月18日 23:59
●フィリモさん
レイプマン面白いんですけど中々古本で売ってませんねえ
いつか全巻そろえたいです

●アカネコさん
あのデカさはちょっとひどいと思いますw外人ケツでかすぎです
かなり適当でもなんとかなるので是非やってみてください~
Posted by 鶴屋軍兵鶴屋軍兵 at 2009年07月19日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。